ぷよクエ 農園の種を確実に100%絶対に入手する方法!

ぷよぷよクエストのぷよ野菜の種、それは、ランダムで出る、と思っています。
しかし、最近なかなか出ない!そんな気がしませんか?
僕はどんどん在庫が減って、とうとう数が1桁になってしまった・・

昔はどれも99個(100以上にならない)だったのに・・
出るのを信じて、やるきがあまり減らないように必要やるきが少ない特殊素材の中辛(やるき20)などをプレイ・・
収集イベントだと、ちょっと出やすい、気がした・・しかしそれでも足りない・・

 

それが、確実に!100%!絶対に!手に入る方法がわかりました!

 

それは、「えらべるクエスト」だと出るのです!
コインを使って30分だけ遊べるクエストだけど、種が無い!とか言う人は
コイン余ってるでしょう?
確実です!絶対です!100%なのです!
30分ガッツリプレイしないと!と思うのがちょっと面倒ですけど(オートでまわしてもいいですけど)。

 

一番やる気が少なくてすむのは
「パワーアップ素材の旅」で、「甘口」ならやるきがたったの5!

30分、魔人(1ターン終了時に全体に攻撃してくれる)なら、
オートでまわしておくと、17個種が取れました!

手動でやればもっと速くクリアできるので(一番上のぷよ1個をタッチして魔人の攻撃で全滅させる)、
もっと種を手に入れる事が出来ます!